霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

どうなる消費税10%

2018年10月25日 11時49分09秒 | 日記

こんにちは

今日から弊社お隣の 『 こまどり 』 さん、リニューアルオープン です。

朝からたくさんのお客様が来られているようです

賑やかになるのは、嬉しい事です

落ち着いた頃、私も一度行かせて頂こうと思います

 

 

さて、今日は朝一番からある法人さんを訪問してきました。

会長様とお話をさせて頂きましたが 話題は消費税のお話に

2019年10月1日から、消費税は10%に引き上げられる予定です。

それに伴い、現在は色々な景気対策が話題となっていますが、、、

色々な策を考えることは大切なことかもしれません。

ですが、実際の現場ではかなりの混乱と雑務が増えるような

現実的に大丈夫? と思う事がありますよね。

先行きは危うい ような気もしておりますが、

今後の動向が気になりますね。

負担が増えないに越したことはないので 個人的には再々延期になると嬉しいです

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン (子供会) | トップ | レゴランド・ディスカバリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事