霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ミステリーツアー

2007年01月29日 09時49分57秒 | プライベート(家族)
来週両親がバスツアーに行きます

1泊2日の旅行のようですが、目的地は分からないミステリーツアーだそうです。

ホントは四国行きを予約していたのですが、人数が足りなくてキャンセルに

なので出発が確定している「ミステリーツアー」に変更をしたようです。

ミステリーなので行き先は全く教えてくれないみたいですね。

出発地があって、とある観光地訪問・○○○で有名な神社を参拝というような明記をしていました

どこに行くのか分からない旅行なんて経験したことないですがまた違った楽しみ方があるかもしれませんね。

ご近所のご夫婦と一緒に行くようなので、楽しんできて欲しいです


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄除け | トップ | 昨日の17時頃! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリーツアー (「K」)
2007-01-29 10:09:49
「K」が高校3年生の時、3年生全員でミステリーツアーに参加しました。
JRの全面協力のもと、実行委員と先生しか行き先を知らず、他の学生たちはJRに乗ったとたんに目的地予想を始めて盛り上がっていましたね~。
「K」はこういう企画が大好きです。きっとご両親も楽しまれる事でしょうね
返信する
K様 (あずま)
2007-01-29 21:18:59
3年生全員でミステリツアーというのも面白いですね。
両親たちのバスツアーもバスの中で目的地当てがあるようです。
意外と盛り上がるかもしれませんね。
返信する
面白そう (いずみのまつ)
2007-01-30 07:37:31
行く先の案内文自体もミステリーとは凝ってますね。
金田一君も参加されるのでしょうか?

そういう遊び心のある企画っていいですよね!
私も参加したいなぁと思いました。
返信する
なかなか (藤井不動産たまご)
2007-01-30 09:05:57
とても面白そうなツアーですね。

私自身も参加したことはありませんが、全てがミステリーでドキドキわくわくしそうですね。

返信する
いずみのまつ様 (あずま)
2007-01-30 13:33:01
結構人気があるみたいですよ。
私も一度も参加したことないですが意外と面白いのかもしれませんね。
返信する
たまご様 (あずま)
2007-01-30 13:34:21
行きのバスの中では明らかになるのでしょうか?
私も詳しく知らないのですが、行き先の分からない旅もまたいいものかもれませんね。
返信する

コメントを投稿

プライベート(家族)」カテゴリの最新記事