霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

アズマの夏休み№3 (六甲山カンツリーハウス)

2013年08月24日 09時25分28秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

今年の夏はホントに暑い ですよね~。 毎年こんなんだったのでしょうか??

なので、外出はどうしても 『 涼  』 を求めてしまいますね

 

 

六甲山カンツリーハウスに行ってきました

真夏の雪祭り  が開催されていて、二人にとって初めての雪でした。

雪が何なのか、よく分かっていないと思いますが  冷たくて気持ちよかったので しばらく遊んでいました

お盆期間中に行ったので、雪山で宝探しゲーム が開催されていました。

我が家のチビ達もアズマ達と一緒に参加しました。

ジュース お菓子 文具 などなど 色々な景品が雪の中に埋まっています。

中には高額商品 もあったらしいです。

目の前で雪の中に埋めていたで、場所の確認ができたはず

なのですが、いざ始まってみると全然  

頑張って 塗り絵セットだけGET しました。

そしてココにも水遊び できるスペースがありました。

知らなかったので水着をまたまた忘れました

チビたちはそんなのお構いなし

そしてついに、こんな姿になって 遊んでました

まわりのお友達も裸で遊んでいる人がいっぱいでした

それから少しうろうろして 鯉さんにエサをあげて

 帰路 に着きました。  

 

六甲山カンツリーハウスは、広いのですね~

全部は回りきれませんでした  そしてお盆期間中とあり、人がいっぱいでしたね

以前、雨の日 に バーベキュー をした事があるのですが、それがどこの場所だったのか 今回は分かりませんでした。

 

 

六甲山カンツリーハウス ホームページ :http://www.rokkosan.com/country/

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマの夏休み№2  (神崎... | トップ | アズマの夏休み№4 (ご近所さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事