霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

なんか、めっちゃハロウィン in 垂水商店街

2018年10月20日 10時01分01秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

秋らしく と言うのでしょうか 朝晩はすっかり涼しく (寒く) なりましたね。

ですが、我が家の子供たち、季節感がないと言うのか 元気 と言うのか、

未だに夏と変わらない格好をしています

特に息子は、半袖半ズボン。上着を持っていきなさい と伝えても、

忘れて帰ってくるから と持っていきません。

まあ、ほんとに寒くなれば自分で着るようになるでしょうから、自主性に任せています

 

 

さて、ここ数年で盛り上がりをみせている 『 ハロウィン 』 

ウチの子供たちが参加させて頂いている子供会でもイベント を企画されていて、

明日は我が家 に仮装をした子供たちがやってくる予定です

そして来週末27日土曜日は、垂水商店街でもハロウィンイベント 『 なんか、めっちゃハロウィン 』が開催されます。

仮装コンテストの優勝者には、「USJペアチケット」がプレゼント されるみたいですよ~。

その他にも グルメ&ゲーム屋台 や trick or treat など 楽しそう ですね

私は仕事なので 子供たちは参加できませんが

身近で手軽にハロウィンを感じることができそうなので 

お時間のある方は、垂水商店街に行ってみて下さいね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモンベイビーアメリカ♪ | トップ | ハロウィン (子供会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事