霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

緑のカーテン

2018年06月28日 09時08分05秒 | 植物

おはようございます

梅雨らしく ジメジメと蒸し暑い日々ですね。

自宅 にいると、全員集合していると人口密度も高く 耐えれなく

今年初のエアコン作動しました

いつも一番最初に使うときにギリギリまで悩む のですが、不快指数が高く なると却って不経済な気もしますね

 

 

さて、今年も我が家の緑のカーテンは、『 ゴーヤ 』 です

毎年父親が世話しています

今年もすくすくと成長しているのですが、肝心のゴーヤがあまりできていないような、、、、

と思っていたら、今朝発見 しました。

今年はどうかなぁ たくさんできるといいですね

ゴーヤとは別に西側には、朝顔が大きくなっています。

小学校 でお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに「種」 をもらってきて、

それを植えました

ですが、水やりはほとんど毎日私がしています

間引きをしないとと思いながら、ずるずる 

ですがそれでも大きく成長していて、どんどん上に伸びていっています。

お花が咲くのが楽しみですね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾン舞子ショアー | トップ | すごい雨でしたね(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事