霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

グリーンピア三木のプール

2014年08月21日 13時12分21秒 | 旅行・ドライブ・お店

こんにちは

夏季休暇明けより、午前中はなんだか雑務に追われています

 

 

さて、チビたちを連れて、グリーンピア三木のプールに行ってきました

夏季休暇中でした。世間の皆様もお休みの方が多い日。

人が多いだろうと 予想はしていましたが、想像以上の人・人・人でした

それでも簡易テントを張れるスペースはあり、それなりにプールで遊べました。

チビたちは大喜びで  ハッスルしていました~

そしてこの日は、なんにも考えずに、プールとバイキング がセットになったお得な券を購入したので、

昼過ぎにプールを終え、ホテルのバイキング会場へ移動

ここでも待っている人が  係の人に尋ねると、30分~1時間待ち とのこと。

大人だけなら問題ナシ ですが、3歳のチビが3人。

幸い、バイキングの券は、今月中ならOKとの事でしたので、この日は諦めて帰りました

 

そして、この火曜日、アズマたちはリベンジに行ってきました~

先日の夏季休暇中と違って、人もテントもまばら  すいていました

平日動く事に慣れているアズマたちは、やっぱりこうでないとね~。

チビたちはほんとに元気

この日もハッスルして、バイキング 待たずに食べる事ができ、そして温泉 にも入りました。

帰りの車の中では、二人共グッスリ爆睡

 

グリーンピア三木のプール。なかなか良かったですよ~

我が家のチビたちが足の着く幼児用プールが2カ所あり、それとは別にもう1カ所プールがあり、それと流れるプールがあります。

そして、屋内プールもあり、屋外にはスライダーもありました。

大人も子供も楽しめます

料金は、大人¥1,300円。 子供は4歳から有料で、¥700円です。

おススメ なんですが、1点だけ。

駐車場からプールまでが遠い そして、プールには駐車場がありません

随時、無料シャトルバスが運行しているのですが、少し待ち時間がある事、時間帯などに寄っては満員で乗れない事があるので

小さいお子様には厳しいかもしれませんね。

 

我が家のチビたちは、バスに乗れる ので、それなりにおとなしく待ってました。

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古郡稲美町にある 『 もり... | トップ | イングランドの丘 in 淡路島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ・お店」カテゴリの最新記事