霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

アジュール舞子

2014年08月30日 09時39分51秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

今日は久しぶりに朝から晴れ と言う感じがしますね。

昨晩と一昨晩は涼しかったです  夏ももう終わりかな。

と思うと少し寂しい気もしますね

季節の変わり目。体調崩しやすい時期ですので、気をつけて下さいね

 

 

さて、弊社から南へすぐ、アジュール舞子と言う海水浴場 があります

アズマは、先日、初めて行ってきました

甥っ子と一緒にチビたちを連れて、海の砂場で遊びました。

海は日影がないので 付き添いの親は暑い 暑い  

長時間持ちません  

チビたちは元気でしたよ~。

水道からお水を運んできては、砂遊びを延々と楽しんでおりました

 

海水浴されている人がまだまだいました。

アズマたちは、海には入らず でした。

ココ、アジュール舞子は、明石大橋が一望でき、とっても景色の良い 海水浴場です。

シャワーは、お水のみあり、更衣室もあります。

海の家などはないので  女性にとっては、少し不便かもしれませんね。

 

アズマたちは、少し東側にある、 『垂水温泉 太平のゆ 』  の駐車場に車を停めて、

帰りにお風呂に入ってさっぱりして帰りました

太平のゆは、入浴すると、駐車場が5時間まで無料なので

 

我が家のチビたちと甥っ子。

みんな、大きなお風呂が大好き です。

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも終わりが近づいてき... | トップ | 9月1日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事