霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

明日の予定・・・

2006年10月31日 11時08分59秒 | 日記
太田の風邪がうつったようで今日は私も鼻が詰まっています

数日前から怪しい気配だったので、毎日11時までには寝ています。

そのおかげなのか、身体はしんどくないですね。

元々身体だけは丈夫なのででも油断しないように早く治るように気をつけます。


さてさて、明日は定休日で休みなのですが、またまた「USJ」に行こうかと計画中です。

というのも昨年に購入した年間パスポートの期限が迫ってきておりあと1回くらいは行きたいなぁと思っているのです。

来週はもう予定が入っているので、行くとしたら明日しかないのです。

遊びにでかけられるように今日はしっかり体調を整えなければなりませんね

遊びに行ってひどくなりましたなんて訳にはいかないですよね。

なので、今日も早く帰れるように頑張りま~す


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンラーメン&どんぶりセ... | トップ | 行ってきま~す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく寝てよく食べて~ (e-kosumo)
2006-10-31 11:20:24
私の最近の口癖かもしれません。
ごはんを作っていると食欲がなくなります。
毎日何を食べようかと考えていると・・・
だから、時々のどが痛いのか・・・
食欲があるのは元気な証拠だと痛感しております。
明日は楽しんでくださいね。
返信する
お大事にどうぞ (いずみのまつ)
2006-10-31 16:05:54
明日思いっきり楽しめるように頑張って今日中によくなってくださいませ!私はUSJに行った事がないのですが、楽しいところなんでしょうね~
返信する
Unknown (ファーストヒロコ)
2006-10-31 18:51:32
テンプレート変えたのですね。
なぜか私一度「USJ」に行った事があるのです。
4・5年ほど前でしょうか・・・
返信する
コメント有難うございます (あずま)
2006-10-31 22:51:13
e-kosumo様

私の風邪はいつも喉や鼻にくるだけでのパターンが多いです。
体調が悪い時は、やっぱり「よく食べてよく寝る」ですよね。


いずみのまつ様

元気なだけがとりえのアズマですので
USJ行かれたことないのですね。
私は・・・。5・6回かなぁ。


ヒロコ様

USJに行かれたことあるのですね。
やっぱり全国から来ているのでしょうね。
我が家からは車で1時間半ほどで到着します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事