霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

新 垂水体育館に行ってきました♪

2022年04月18日 09時36分40秒 | 日記

昨日は娘のミニバス交流戦があり、完成したばかりの垂水体育館に行ってきました

付き添いだったので 写真を撮ることをすっかり忘れていました

4月1日に移転開館されたばかりの体育館

綺麗で、広くて、建物に入ると新しい匂い がしていました

娘たちの付き添いでバタバタしていたので ゆっくり見て回れませんでしたが、

昨日はミニバス、武道、卓球、バドミントンなどの方々が出入りをされていたと思います。

新しいのでやっぱり綺麗で気持ちが良いですね

そして海沿い、明石海峡大橋が望める立地ですので、開放的な場所となっています。

近くなんですが、土日祝日に行くには、2号線が少し渋滞 しているのと、

昨日のように試合などが行われると一斉に解散となるため、駐車場出口が大渋滞 だったのが気になりました。

公園が隣接していますので、子どもたちとまたゆっくり訪れてみようと思います

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳の誕生日 | トップ | 月日の経過が早いです(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事