霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

家族

2006年05月22日 20時23分40秒 | プライベート(家族)
今日から無事に出勤しております
ご心配をおかけ致しました
今日くらいのんびり仕事と思っていたのですが
いざ事務所へ出てみるとそんな甘くなかったです
案内&商談と結構忙しかったです
嬉しいお話もあったので
ちょっぴり倒れた甲斐があったのかなぁ
と思ったりしてます

私が高熱で大変だった時私の家族は総動員でした
まず弟が病院まで連れて行ってくれて
帰りは主人が迎えに来てくれました
そして夜は両親の出番で
ご飯や洗濯をしてくれたのです
寝込むことなんてほとんどないので
みんなビックリだったのでしょうが
実家が近くてホントに良かったです
家族って有難いですよね実感しました
私も周りの人たちがピンチの時には
親切にできるように恩返しをしなくては
ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません。。。 | トップ | 携帯からブログ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート(家族)」カテゴリの最新記事