霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

台風🌀

2024年08月29日 09時13分01秒 | 日記

当初の予想では今週火曜日頃に台風が接近するのではないかとのことでした

ノロノロ台風🌀 いつ接近するのかまたどの当たりに中心がくるのか

非常に気になりますね

今のところ今週末でしょうか

子どもたちは警報で学校が休みになることしか考えていませんので

週末と聞いてショックを受けていました

被害はでている地域もありますので情報に注意しながら備えたいですね

 

今週末は土日どちらも娘の試合予定です。

公式戦です

どうなるのか と毎日気になっています

そして試合前だと言うのに練習も休みになるかもしれない と思いながら

今のところクリアしています。

明日は微妙かな

そして週末も難しいかな と思っています。

延期になるのだと思うのですがギリギリまで決まらないと思いますので今週はまだまだ落ち着けそうにないです

皆さんも気をつけてくださいね

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦茶の消費 | トップ | 夏休み最後の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事