霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

夏休み最後の週末

2024年08月31日 09時23分39秒 | 日記

この週末の娘の試合は延期になりました

台風こちらの方は大丈夫そうですね。

娘は試合が延びて今日はオフ 明日は練習の予定が入るかもしれません

今日が久しぶりのオフとなり昨夜は遅くまで夜更かししていました

こんな日滅多にないのでたまにはイイと思います

 

水曜日から午前中だけ学校 に行っていました。

そして課題テストがあったのですがテストの実施は学校によって違うようですね

いよいよ来週から二学期のスタートです

また生活リズムを整えて元気に頑張って欲しい と思います。

 

夏休み期間中は娘の練習がほとんど夕方までで終了していましたので

私も少しゆとりを持つことができました。

本を2冊読んで ネットフリックスとアマゾンプライムでドラマを見ました

ドラマ久しくみていなかったのですが話題のドラマを見ましたよ

本もドラマもその世界に引き込まれ 続きが気になるので数日間で終えます

また新しい本を購入しています ぼちぼちそんな時間を持ちながら毎日過ごせたらいいなと思います

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風🌀 | トップ | 久しぶりの6時起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事