霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

普通とは何か

2024年09月07日 09時18分48秒 | 日記

時代が変わりそれに伴い色々な事が変化していっています

良い面も悪い面もあるのかもしれませんが 何が正解なのかってホントに分かりませんね。

最近よく考えさせられること

「 普通とはなんでしょうか 」

私にとって普通と思っていることが周りの人にとって違うことたくさんあると思います。

そして家族であってもそれは同じなのではないかと私は思うのですが

同じ環境下にいても同じような物の考え方・価値観をするとは限りません

我が家では、双子という産まれた時からずっと一緒の娘と息子がいますが

全然違います何から何まで違い 一緒のところを探すのが難しいくらいです

私の尺度で考えられない事もしばしば

普通とは何か

物事においてを「 普通 」と決めつけてしまうことが一番いけないことなのかなと思ったりしますね

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | 垂水区新人大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事