霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

パンパースのポイントで頂きました(*^_^*)

2012年12月17日 10時00分05秒 | 日記

おはようございます

ここ数日、暖かい日が続いていますね  なのに、アズマの風邪 完治しません

もう1週間以上になります 病院の薬も切れてしまったので、また病院へ行って、明日・明後日と弊社は連休 なので、その間に治さないとっ

 

チビさん。二人いるとやっぱりなんでも2倍 なので、生まれてからずっとオシメの購入量がすごいです

新生児の時に比べると少し減りましたが、それでもまだ1日約10枚の消費。

今、グーンのパンツ(Mサイズ)を購入しているので、1パックに74枚入っています

が、その1パックで、1週間もつかもたないか

いつも安いお店でまとめ買い  洋服ダンスの上に保管されています

今は、グーンを使っているのですが、少し前までは、パンパースを使っていました。

パンパースにはポイントが付いていて、集めていました。

そのポイントで商品 を頂きました

絶対にこぼれない (らしい ) ストローボトルです

外出時に役立ちそうですね

まだ使用していないのですが、ほんとにこぼれないのかな  

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサル スタジオ ジャ... | トップ | クリスマスモード一色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事