霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

楽農レストラン 『育みの里 かんでかんで』 ブッフェランチ

2013年10月21日 10時48分26秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

今日は暖かい? いや、暑い?  寒暖の差がほんと激しいですね 

我が家のチビたちも咳と鼻水が治りません  

皆さんも気をつけて下さいね

 

 

さて、以前から気になっていたお店 

楽農レストラン 『育みの里 かんでかんで』  に行ってきました

場所は、神戸市西区神出町。自然の中にあるレストランでした

ここは、地元で採れた新鮮なお野菜がいっぱいのバイキングレストラン

お昼間のみの営業 時間は、午前11:00から午後4:00までです。

メニューは色々ありましたよ~。

天ぷら・蒸し野菜・巻き寿司・カレー・パン・やきそば・グラタン・パスタ・サラダ・ピクルス・デザート などなど。

全部は食べれません

野菜本来の味を楽しめる料理が多く、美味しかったです

店内は広く、席数も結構ありましたが、平日でもお昼時は満席でした

アズマ達が行ったのも13時頃でしたが、約30分待ち。

周りに直売所などがあり、待ち時間に散策できますが、水曜日は全ての施設がお休みでした

時間は90分で、料金は、1,500円です。

65歳以上は少し安くなるみたいで、子供は4歳から料金がかかります。

 

ちなみにココは、スーパーのトーホーが経営しているようです  アズマも初めて知りました

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子おそろトートバッグ 当... | トップ | グリーンピース嫌い?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事