霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

同じ誕生日の方

2007年03月31日 13時44分48秒 | 日記
昨日アズマと同じ誕生日の方にお会いしました。

昨日が初対面ではなかったのですが、その方が占いにはまっているとのことで誕生日を聞かれ、同じだと言うことが分かったのです

産まれた年こそ違うのですが、ちょうど12歳違うので干支も一緒なんですよ

ということは、性格も似ているとのことでした。

アズマは「理論と情」の人間らしいです。

なんで?なんで?となんでも疑問思うタイプで、人から「こうだ!」と言われても納得しないが「こうなって、こうなって、こうなる」と言われて初めて納得するタイプ。

表向きは協調性があるように見えるが、中にしっかりとした自分(芯)を持っているとの事でした。

 当たっているような・・・  不思議なものですね。


同じ誕生日の方に初めてお会いしました

お部屋を借りて頂いている方なんですが、これも何かの縁ですね。


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆ご飯 | トップ | 咲いていますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (イーズホーム 森本)
2007-03-31 16:08:33
誕生日が同じ人って気になりますね。。。

僕と同じ誕生日の人・・・東国原英夫知事です

あまり共通点を感じないですね・・・

お仕事の方はボチボチ落ち着きましたか??

親睦会・・・というより勉強会、やりましょうね
返信する
森本様 (あずま)
2007-04-01 13:55:03
東国原知事と一緒なんですか
微妙ですね。

反響の方は落ち着いてきてしまったのですが
なんだか毎日雑務に追われています。
そうですね。勉強会したいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事