カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

俺の塩/復刻版

2012-07-20 22:40:00 | グルメ:即席食材
よく夜食で食べてる塩焼きそば「俺の塩」。
先日スーパーに行ったら「復刻版」が並んでました。

思わず購入して食べ比べ(^^;)
土曜の晩に「俺の塩」を食べ、昨夜「俺の塩/復刻版」を食べてみました。

目に見えてわかる違いは、出来上がりまでの時間。
今のは「1分」ですが、昔は「3分」だったようです。
1分でできるってのはやっぱ魅力ですよねぇ(^o^)

・・・が、味の違いはよくわかりませんでした(-_-;)
やはり2個を一度に食べないとダメでしたかねぇ(+_+)

ま、どちらも美味しかったですけね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い袋を押してみた | トップ | 「ふたりの距離の概算」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事