カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

うまくかわせたかな

2023-04-07 22:33:44 | 日記
今日の都内は風が強く、時折強い雨も降って天気予報通り
横殴りの雨なんて時間帯もありましたが、行きも帰りも
タイミングよくほとんど雨は降ってなくて良かったです。
でも小雨が降ってきて傘をさしてたら、前を歩いてる人の
傘は風で裏返って骨までバラけちゃってましたねぇ・・・
そーいえば風に強い傘とかありますよね。
こんなのとか・・・


風が抜けるタイプとかもあるみたいですね。


回転して風を受け流す、なんてのもありました。


というか、機能的な傘ってやっぱ高いなぁ(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は春の嵐? | トップ | 銀座めぐり 大阪編:豊中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事