カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

さすがに混んでました。

2024-09-14 22:33:44 | 日記
3連休を利用し、今朝の新幹線で岐阜の実家に
戻ってきました。
新幹線で乗った車両はほぼ満席で、都内の駅も
名古屋駅も旅行客らしき人たちでかなり混雑
してましたね。


隣に座ってたのが外国人旅行客と思われるカップル。
富士山や車窓からの景色を見ながら、小さい声で
「Oh~Beautiful!」
とか言ってました(^^;)
天気が良くて羊雲なんかもありましたからねぇ・・・
いやはや、日本旅行を楽しんでください。

それにしても暑いなぁ・・・(-_-;)
今日の岐阜の最高気温は34度。
秋晴れのおかげか紫外線が強く当たってるような
気がします(+_+)
はやく涼しくなりませんかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4連休 | トップ | ナポリタンロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事