カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

早く寝なくちゃ(+_+)

2020-09-27 22:33:44 | 日記
今週は引き続きの現場、やはりいつもより1時間早い
5時起きが続くと辛いですわ(-_-;)
今日の朝は降りる駅を寝過ごしそうでした(+_+)
まだあと1週間以上続きますが、明日はその現場を空けて
別の現場へ行くこととなりました。
が、朝が早く4時起き・・・
疲れが溜まってきてるけど、ちゃんと起きないと(+_+)
でも仕事は早く終われる予定なので、明日は早く帰って
早く寝よっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉からの鎌倉旅行:その6 | トップ | ドライブ日和でした(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事