カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

千葉からの鎌倉旅行:その6

2020-09-26 22:33:44 | 旅行
引き続き鎌倉観光ネタ、最終です。
鎌倉大仏、長谷寺をまわり、江ノ電で鎌倉駅へ。
昼食は鶴岡八幡宮へ続く若宮大路に面したところにある
「鎌倉お昼ごはん」というお店でいただきました。

ここも先日UPの「ミルクホール」同様、下の娘による
チョイスです。

鎌倉には「しらす」のお店が多くありましたが、ここにも
しらす丼があり、ワタクシはこれをオーダー。

少し並びましたが、ナチュラルテイストな内装でオシャレな
いい感じのお店でした。
何より美味しかったのがいいですね(^^)

で、その後は鶴岡八幡宮へ行き・・・

小町通りでお土産なんかを見たり買ったしして、品川駅へ戻り
少し休憩して解散となりました。
夜レオパレスに戻ってから少しお腹が空いたので、江ノ電の
長谷駅近くで買ったどら焼きを食べて・・・

いっぱい歩いてぐったり疲れた鎌倉旅行でした(^^;)
でもやっぱ、家族旅行はいいですな(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉からの鎌倉旅行:その5 | トップ | 早く寝なくちゃ(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事