カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ドライブ日和でした(^^)

2020-09-28 22:33:44 | 日記
今日は都内から車で時間ほどの鹿島の現場。
朝 早めに出たので首都高の混雑もなくスイスイ走れました。
大栄JCの辺りは朝も早かったせいか、かなり霧が濃かった
ですが、以降は秋晴れでドライブ日和でした(^^)
高速を降りてからは窓を全開にして秋の心地よい風を浴び、
仕事ながら鼻歌まじりで気持ちよく運転ができました(^^)
つい先日まであれだけ暑かったのに、ちゃんと季節は変わり
涼しくなるんですねぇ・・・
秋は行楽シーズン、新コロナウィルスの感染拡大はまだまだ
終息しませんが、今日みたいな天気の日はどこかへドライブ
したいですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝なくちゃ(+_+) | トップ | 早く寝よっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事