カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

青島生活:寒いわ・・・

2012-12-10 19:33:45 | 海外ネタ
この週末の気温、最高が1℃で最低が-8℃でした(+_+)
いやぁ寒いわ!
風が吹くと、凍える思いです(+_+)

今日は現場のトイレが凍結して水が終日出てこず・・・
こりゃ今後もダメだろうねぇ(+_+)

な~んて思ってたら風邪ひきました・・・
土曜の昼間、なんか悪寒がはしるとは思ってたんですけど
寒さのせいと自分で納得してたんですけどねぇ(-_-;)
土曜の晩にダウン。
日曜日は薬飲んで1日中寝てました。
ブログは予約投稿しておいたし、飯もルームサービスで
届けられる果物で済ませたので、部屋から一歩も出ず
ほぼ丸一日ベッドの上。

ふと思い返し自分のブログを見てみると・・・
あ!この薬だ!!
まさに昨日のブログにUPした黄色と緑の派手色の風邪薬を
買ってきてもらい飲んでました(^^;)

薬が効いたのか、寝倒したのが効いたのか、今日は少し
楽になりました。
まだまだ寒くなりますし、気をつけないとねぇ(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島生活:お薬の巻 | トップ | 青島生活:フードコートの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事