カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日は忘年会!

2016-12-07 18:00:00 | 日記
今日は今年2回目の忘年会。
奇しくも今回のgooブログのお題は「今年の忘年会の予定は?」
でした(^^;)
で、今週の金曜も忘年会。
今のところ予定されているのはこの3回目までですね。
地元の事務所の忘年会は、皆さん年末仕事の都合がつかず
新年会になりましたし・・・
とはいえ、これからボチボチと忘年会のお誘いもくるかな?
飲み過ぎ注意、羽目を外さないよう気をつけて、気持ちよく
年末を締めくくりましょう!
では忘年会に行ってまいります(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津:フレンディー | トップ | プレミアムハンバーグ豊潤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事