カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

プレミアムハンバーグ豊潤

2016-12-08 23:30:00 | グルメ:即席食材
冷凍食品はよく買ってますが、今回はチルトハンバーグ。
伊藤ハムから出ている「プレミアムハンバーグ 豊潤」を
買ってみました。

Σ( ̄□ ̄;)
写真逆さまだった・・・
まぁそれはそれとして、オマケにポテト&コーンが付いてます。
作り方は、お湯での温め or 電子レンジ。

お湯を沸かすのも面倒なので、レンジで調理しましょうか。
まず中身を皿に出して・・・

あ~こうなっちゃいますねぇ・・・
大半のデミグラスソースが袋に付いたままになってしまいます(-_-;)
で、ラップをかけてレンジでチン!

ん~~~ソースの飛び跳ね方がハンパない・・・
目玉焼きも失敗して、見た目ちょっと残念な感じ(+_+)

お味の方はいたって普通のハンバーグ。
でも付け合せがあるのってうれしいですね(^^)

とはいえ、やはり冷凍ハンバーグかマルシンハンバーグの方が
ワタクシ的には好きですね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忘年会! | トップ | 彩り野菜のジューシーナポリタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事