カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

彩り野菜のジューシーナポリタン

2016-12-09 23:30:00 | グルメ:即席食材
先日スーパーで日清[スパ王]プレミアムの冷凍パスタ
「彩り野菜のジューシーナポリタン」を買ってみました。

「味わい深い完熟トマト使用」と書いてありますが、
そんなに変わるもんでしょうか・・・

中身はよくある冷凍食品パスタと同じ感じですね。
袋のまま皿に載せてレンジでチン!

ソースが全体に行き渡るよう、よく混ぜて食べましょう。
お味の方もよくある冷凍食品パスタとあまり変わりません。
でも言われてみれば確かにジューシーかなぁ・・・
赤と緑のピーマン(パプリカ?)で、彩りは少しだけいいかも。
でもナポリタンのケチャップソースで混ぜたら、あまり「彩り」
としての存在感はありませんでしたね(^^;)

とはいえやはりスパ王、安心して食べられます(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムハンバーグ豊潤 | トップ | カップスター:白神ネギが入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2016-12-11 00:07:14
私もよく冷凍食品食べます。
パスタもハンバーグも冷凍の方がおいしいですよね。
マルシンハンバーグはチーズ入りが好きです
コンビニのパスタだとミートソースでだいたい400円くらいですが、冷凍だとスパ王ミートソースの大盛りで190円ほどなのでお財布にも優しいです
返信する
>きりんさん (カエルノハナブエ)
2016-12-11 00:19:17
毎度コメントありがとうございます!
度々書いてますが、最近の冷凍食品は
安価な割に味も良くてホント助かりますね。
マルシンハンバーグは、一旦焼いた後に
上にマヨネーズをかけて再度オーブンで
焦げ目が少しつくくらい焼くと、これまた
美味しいですよ!
返信する

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事