カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

2月になりました。

2023-02-01 22:33:44 | 日記
早いもので今年ももう1ヶ月が過ぎました。
気温の上がり下がりが多くて、調子狂っちゃいますよね(+_+)
昨日までは寒かったけど、今日の昼間は暖かかったし・・・

さて、毎年2月は同じ現場に行ってます。
今年も例年通りにその現場、2週間くらいですかねぇ・・・
仕事は大変ですが、慣れてる現場は気が楽ですね。
でもその間は事務所へ行かないので、デスクワークが溜まって
しまうのが辛いです(+_+)
って、それも「例年通り」なんですけどね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年間 使ってみて | トップ | 大体のものがイケる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事