カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

『ハレのちハレ』でフリマです!

2011-07-30 20:23:00 | 日記
前にも書きましたが、明日は品川宿でフリマです(^^)
2011-7-26ブログ参照!)
天気どうかなぁ・・・

そーいえば、うちの店前回は子供向けワークショップも
やってました。
(店って言っても、青天井の地べた床のフリマですけど)
なんか紙コップとかを切ったり貼ったりして、クルクル
回ったり、ぴよぉ~んってなったりするやつが作れます。

え?よくわからない??
そーゆー方は今回も準備してありますので(多分・・・)
どうぞ、お立ち寄りください(^^)/

さて、明日のために早く寝ますか!
・・・ってヒマだったら、また店番しながら居眠りですけどね(^^;)

都内でヒマしてるアナタ!
たまたま東京に来たアナタ!!
このブログに迷い込んで来たアナタ!!!
コレも何かの縁と思って、ブラブラとアートイベントに
来てみてちょう~だい(^O^)/
↓↓↓イベント詳細及び開催場所のおさらいはこちら↓↓↓
東海道品川宿お愉しみ 品川てづくり市」「品川てづくり市|カフェブロ

明日は天気も気分も「ハレのちハレ」でありますように!

PS.
勝手にリンクしちゃってますが、フリマは「品川てづくり市」とは
関係なくフリーでやってると思います(未確認ですが)ので、明日
現地で配られてるMAPにも場所は載ってません。
あしからず・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オール」「オール2」 | トップ | アメのちクモリ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事