カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

アメのちクモリ・・・

2011-07-31 23:17:00 | 日記
今日のアートイベント「ハレのちハレ」
天気は雨のち曇りでした(+_+)

で、フリマの結果はというと・・・
ダメのちダメ(-_-;)
全くもって売れませんでした(TOT)
アートイベントということで、ワークショップが
メインだったので仕方ないか・・・

ちょこちょこと店番交代して見てきましたけど、
ワークショップの品々は個性的でおもしろかった(^^)
でも、アーティストのパフォーマンスは、個性的すぎて
ちょっと引いてしまいました・・・。
申し訳ないけどゲージツ的センスは乏しいので(-_-;)
でもまぁ、たまにはこーゆーのを見るのみ、ある意味
刺激になるかも(^^;)

それにしてもフリマ2連敗は厳しいなぁ・・・
次回はなんか作戦を練らないといけませんかねぇ・・・
トホホ(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハレのちハレ』でフリマです! | トップ | ドラえもんですかぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事