カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

コンバース:2足目

2014-04-02 23:03:47 | 気になるモノ
消費税UP前の駆け込みというわけではないですが、
靴買いました。
最近は、仕事に行くのに作業服&スニーカで出勤。
(現場では安全靴ですけどね)
履いてた靴の底が減ってきたので、セール中に購入
コンバースショートカットです(^^)

先日買った(といってもブログ見てみたら2年半前だった!)
黒のコンバースと同様に、ちょっとラインが入ってます。
中敷きもノーマルと違ってて、クッションがいいです(^^)

値段はちょっとだけ高かったですけどね(+_+)

コンバースの弱点の一つが、横の穴。
雨の日や、水たまりに足を突っ込んでしまった時に
ここから水が入るのです(-_-;)
当然、黒のコンバースも・・・

というわけで、余っていた「シューグー」を出してきて
穴を埋めてみました!

「シューグー」は接着剤というかシリコンというか・・・
靴底を修復するものです。
半透明なので目立ちません(^^)
ついでに百均で防水スプレー買ってきて布部分に吹付け。
これで雨に弱いコンバースもパワーアップですかね!
紐をお気に入りの結び方に変えて・・・
出来上がりです!

というわけで、現在このコンバースで通勤中(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました。 | トップ | 3色ボールペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事