カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

あのトランプ

2013-04-07 23:05:39 | 海外ネタ
青島で買ったあのトランプ使ってみました。
こーゆーのが好きそうな人が家に来たので・・・
「あのトランプ」ってのはこれですね↓↓↓

結局もらい手がなかったので昨夜まで未開封(-_-;)
で、開封してみたものの、当然ながら全て中国語で
何が書いてあるかわかりません(+_+)
が、せっかくなので「7並べ」してみました(^^)
まずは「面相」の方・・・
終了後はこんな感じですね↓↓↓

スペード・ハート・クラブ・ダイヤで顔が異なるようです。
そして、続いて手相の方でも「7並べ」・・・
こちらはこんな感じ↓↓↓

こちらはどれも同じ「手」に見えますが・・・
ん~~~いずれも異様な感じです(-_-;)
が、客人に「面相」の方を引き取って頂きました(^^;)
はたして気に入ってもらえましたかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のテレビ番組は・・・ | トップ | タイのお土産のラーメン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事