カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

タイのお土産のラーメン1

2013-04-08 23:30:00 | 海外ネタ
先日も書きましたがタイのお土産頂きました。
チョコウエハースとインスタントラーメンです。
先日の土曜の昼にラーメン食べてみました。
こんなのです↓↓↓

まずは右側のから・・・
って当然ながら全てタイ語(-_-;)
でも裏にイラスト付きで作り方がのってました。

ふむふむ・・・
おそらく鍋で作る場合は、350ミリリットルのお湯で2分。
最後に調味料を入れればいいわけですね(^^)
で、できあがりました!!!

春雨???
なんか日本でもこんなのがカップでも売ってますよね。
ネギをのせて食べてみましょう!

あ~~~あるあるのーゆーの。
でも苦手な味です(-_-;)
実は日本のカップのこの手のやつも苦手なのです。
というわけで、カミさん担当でよろしく!
と、もう一つのラーメンにトライするのでありました。
こちらは明日のブログで・・・(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのトランプ | トップ | タイのお土産のラーメン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事