カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

この時期にはありがちな・・・

2018-05-31 22:30:00 | 日記
久しぶりの事務所出勤。
すでに5月初めからクールビスが始まってますが、朝は上着を
着て出社しました。
で、暑かったので帰りは上着を事務所のロッカーに置いて帰宅。
駅で定期(Suica)を出そうとすると・・・
そうです、上着に入れたままでした(+_+)
しかもレオパレスの部屋の鍵も、会社に入るためのカードも
上着に入れたまま(-_-;)
すでに帰社時には事務所に残ってたのはワタクシを含め3人。
残り2人が帰ってしまっていると、事務所にも入れないので
困ったことになっちゃいます(+_+)
慌てて電話すると、まだいました・・・
とりあえず事務所まで戻り、入り口で電話して中からドアを
開けてもらい、事なきを得ましたけどね。
いやはや、この時期にはありがちなミス。
この時期には、上着のポケットに物を入れてはダメですね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい雨だ・・・ | トップ | 今日は仙台でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事