カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

暖かくなってきた。

2015-03-27 23:30:00 | 日記
今日は風も穏やかで暖かかったですねぇ。
流行の「暖かいんだからぁ」ですね(^^;)
(もう古いか?)

昨日まで屋外の現場だったんですけど、昼間も
冷たい風が吹いてて辛かった(+_+)
これくらい暖かいと良かったんですけどねぇ。

でもおかげで花粉もかなり舞ってる様子。
目も鼻も辛いです(*_*)
今年は、昨シーズン終了までにたまった薬が
たくさんあり、それを飲んでるので病院には
まだ行ってません。
以前、薬局の薬剤師の人に
「こーゆー薬って、どれくらい大丈夫ですか?」
って聞いてみたら
「大体2,3年は大丈夫ですよ」
って言ってましたし・・・

そーいえば、先日UPのイハダ アレルスクリーン
「眉唾ものですね」
なんて書きましたが、もしかして結構効いてる
かもしれません(^^;)
とはいえ、抜群に効いているわけではなくて
「もしかして」のレベルですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱:ノック式消しゴム[E-KN... | トップ | 液体絆創膏を使ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事