カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

またまた川崎

2015-04-29 22:05:35 | 日記
明日からまた川崎の現場ということで、本日川崎入りです。
祝日の今日も出勤日という非国民な我社で夕方まで仕事して
4時半位に出発。
GW初日の人が多い今日なので、高速道路はかなり混んでると
覚悟を決めて走ってきたのですが、渋滞もなくこれました(^^)
いつもの日曜日よりすんなりこれたかも・・・
さすがに乗用車は多かったですけどね。
社用車やトラックに比べて、休みの日の乗用車と一緒に走るのは
なんだか疲れます(+_+)
というわけで、今日は早く寝ますかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃもう夏だね(+_+) | トップ | 暑いわ(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事