カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

暑いわ(+_+)

2015-04-30 22:38:04 | 日記
今回のホテル、エアコン無いし・・・
全館空調みたいなんだけどスイッチ入れても動かないし・・・
フロントに聞いてみたら、まだ冷房稼働してないとのこと(-_-;)
かなり蒸し暑いです(>_<)
窓を開けると外の音が気になるんですが、昨夜はやはり暑くて
寝れなかったので仕方なく窓を開けて寝ましたけどね。
やっぱうるさくてよく寝れなかったなぁ・・・
とまぁ今日もそんな感じでトホホな晩です(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた川崎 | トップ | やっぱ混むよねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事