カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

結局GUで。

2024-04-30 22:33:44 | 気になるモノ
先日のブログで書きましたが、ワイシャツの中に着る
夏用のアンダーウェア(下着)ドライメッシュシャツが
2着しかないので、買ってこようかと。
でもまだヒヤッとする下着は早いんですよねぇ・・・
というわけで、連休中に綿100%の肌着を探しウロウロ、
結局コスト的にGUの2Pパックを購入です。

2枚で990円、安いですね(^^)
ちゃんと綿100%です。

やっぱ綿は肌触りがいいです。
GUなので細身かな?と懸念してたんですが、わりと
ゆったりしてて、着心地も良かったです。
もう少し高いのはもっと肌触りがよく、消臭機能や
黄ばみ防止なんかもついてるのかもしれませんが、
冷感接触のドライメッシュシャツまでの繋ぎなので
コレで十分です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼を作ってみました。 | トップ | 5月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事