カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

百均のコンタクトレンズケースで・・・その3

2018-06-14 22:30:00 | 気になるモノ
さて、昨日の続き。
結局またダイソーに行って、前々回と同じタイプの物を
購入してきました。

中身は同じだし、事前に残りのスペースに入ることも
確認したのでこれなら間違いないでしょう。

色違いを買ったら中身のフタも(1個だけですが)色違い。
区別ができていいですね(^^)
で、予定通り・・・

入りました(^^)
これで4種類のものが入れれて、コンパクトに持ち運べます(^^)
ちなみに黒/白のケースも有りました。
青/白,灰/白と3コ買ってフタを入れ替えれば、青/灰/黒/白
の4種類に分けられますね(^^)
ま、そこまでこだわりはないですし、何よりすでに1回失敗して
300円(税抜き)使ってますからねぇ(^^;)
さて、何を入れるか考えよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均のコンタクトレンズケー... | トップ | 体脂肪率の波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事