カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

実がなる前に

2018-06-03 22:30:24 | 日記
この週末は、実家に帰省。
色々と用事があったので戻ってきた
わけですが、用事が済んでしまうと
特にすることもないので、ダラダラと
過ごしてしまいます(^^;)

そーいえば、グリーンカーテンとして
植えられてるキュウリ、もう結構な数が
ぶら下がってましたね。

すでに初収穫したようで、今回が2本目。
下の方になってる胡瓜を収穫、晩飯にて
美味しくいただきました(^^)

でも実がなる前に、グリーンカーテン
として役目が果たせるよう、まずは上に
伸びて欲しいんですけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機の方が安いのね | トップ | 5本指の靴下はコレで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事