カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

サントリー:伊右衛門「特茶」

2014-09-20 23:30:00 | お酒とか珈琲とか・・・
会社にある自販機、3台中2台が当たり付きです。
先日書いたとおり、1日で2回当たることも(^o^;)
1台は、カップコーヒーの自販機で当たるとキャッシュバック。
入れたお金が戻ってきます(^^)
もう1台は缶・ペットボトルの自販機。
主にサントリー商品が入ってる自販機で、当たると全部の釦が光り、
好きなのが押せます(^^)
ということで、1番高い伊右衛門「特茶」を押してみました(^^;)
(貧乏性なもので・・・)
こんな時でないと、トクホのお茶なんて買いませんからねぇ・・・

味の方は思ったより普通・・・
煎茶の渋めって感じですかね。
もっと薬っぽい味がするのかと思いましたが、拍子抜けでした。
コレを毎日飲むと、お腹まわりの肉が減るんでしょうか。
まぁ健康補助食品ですし、そんなことはあまり期待しないほうが
いいかもしれませんね。
最後の一口、ソーダストリームで作った炭酸水で割ってみました。
・・・やめたほうがよかったです(+_+)
でも意外と好きな人いるかも。
話のネタにお試しあれ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル:ミーゴレン | トップ | シャープペン:GRAPHGEAR1000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒とか珈琲とか・・・」カテゴリの最新記事