馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

B2ベンツ手放す

2010年07月08日 | ここだけの話
B2ベンツ手放す







B2、例のベンツ売るらしい

あんなに大事にしてたベンツを

あんなに頑なに乗せてくれなかったベンツを

あんなに飲み屋で自慢していたベンツを





以前に1度だけ、俺にも乗るチャンスがあった

車屋を紹介したスナイパー(あだ名)すら乗せなかったベンツに!

1台しかないのに、白と黒1台ずつ持ってるって言ってたベンツに!!


飲み屋で自慢しているうちに、

”すごい~ B2乗せて~”なんてありがちな話しになって

”しゃあないなぁ”(女には寛大!!)ってことに

俺も含めて、4人(2:2)でドライブに行くことになった



だがだが当日、B2から連絡が入る

”ドライブは無理になった、俺のBちゃん出せんわ”

”なんでやねん?”

”とにかく無理やねん、メシだけでもいこう”

結局、ミナミでメシ食うって結果に…

そして、飲みに行ってって定番やん(泣)



女の子は、絶対に絶対に思ったはず

”騙されたー、車持ってないんちゃうん? この見栄春くん” と

でも俺は知っている

”確かに車は持っている この目で見たことがある… でも乗ったことはない…”




後日、なんで車出さんかったんやって話になるんだが、これがすごい!

当日、洗車でもしようかなんて愛車のBちゃん見たところ驚くべきことが!!



なんと、タイヤに鉄パイプが刺さってる!!

それも4つとも全部!!!

どんなんやねん!!!(飛行機かい!!!)



だれか見たことありますか?

タイヤに全部1本ずつ鉄パイプの刺さったスーパーカーみたいなの(笑)

俺は、必死で笑いをこらえる(想像したらアカン…想像したらアカン…)



そして
”誰かに恨まれてるんちゃうか?”

B2
”嫌、恨まれてるんと違うで! 妬まれてるんや、Bちゃんを!!”

スゴい!!!(You are ポジティブ!!!)


ちなみに俺が笑いをこらえて、

”写メないん?”って聞いたら

”あるわけないやろー”って怒ってたよ(笑)


でもB2よ、お前もお笑い芸人ならば、そのネタ写真は絶対撮っとくべきやったぞ!

って、芸人ちゃうかー、ただのお金持ちニートやん!!

うらやましぞ、B2!!!

ちゃんちゃん








それはそうと、いったいいくらで売ったんやろ?

以前、俺が売ってくれって言った時の売値は買った値段よりも高かった(笑)

ベンツS600(ブラック)鉄パイプ4本仕様、

どっかで見かけたら、B2のですのでよろしく!!

じゃ、また!!






日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/



最新の画像もっと見る