馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

べラママ

2010年07月13日 | 日記
べラママ





日曜日の夕方からべラママってバンドのライブに行ってきた


このバンドのヒロユキ(G)ってのが俺のツレで、

去年、メジャーデビューしたんかな?

メジャーなんかインディーズなんか分からんけど頑張ってる訳です


去年に続いて2回目の大阪ライブでした


いいバンドなんで、皆さん機会があれば是非
女の子(ママ)が(Vo)の3人組です
http://www.vellamama.com/



(ヒロユキ)おもろい奴でギターめちゃうまいよ

     どこ見てんのよ~(笑)


打ち上げも盛り上がって楽しかった

ママもまさや君も気さくやし、初めて飲んだTちゃんやS一もいい奴

来年もよろしくやね







いやぁ、金曜から飲んだ遊んだ

金曜の残業後、B郎と朝まで

そのまま俺んとこ泊まって、ちょと寝た後、競馬

土曜日は、B郎、Mくん、Dに(上のバンドの)ヒロユキと飲み会

またまた俺んとこに泊まり、またまたちょっと寝て競馬

Mくんとヒロユキは仕事と音合わせで

ええかんじに酔って、競馬も好調

シゲルハスラットの単勝が1番気持ちよかったかな

夕方には、上に書いたライブ

そして、その後の打ち上げ

若くないのに遊び過ぎて昨日の仕事はさすがにしんどかった(泣)

まぁたまにはええか

それにしてもB郎には1カ月分笑わせてもらいました

D、Mくんも、いつもありがとね

またよろしくです





日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/



最新の画像もっと見る