馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

温泉旅行

2012年09月14日 | グルメ&リゾート


下部温泉


明日から温泉旅行に行ってきます

3月にも行った下部、いいところで楽しみです

本当にゆっくりできて、THE慰安旅行なかんじ

今回はY会長もご一緒なので酒飲み旅になるかも?

旅姿六人衆、一番の下っ端

富士山を見てきます




※カープ巨人相手に3連敗、はぁ頼むわ




応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうのは凄くいい (ロッキータイガー)
2012-09-14 13:19:32
kさん

そういう旅はいいですね。

最近仕事重視で旅行は行ってないですが

8月15日には行きました。

毎月1回は行きたいところですが。
返信する
こんにちは ()
2012-09-25 09:41:43
ロッキーさん
温泉旅行良かったです。
残念ながら富士山は悪天候のため見えづらかった。

日曜日は阪神行ってきました。
ゴールドシップ強かったです。
やっぱり競馬場はいい。
返信する