馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

ヴィクトリアマイルカップ

2012年05月08日 | 競馬

NHKマイルカップのカレンブラックヒル、強かったですね~

府中のマイルを逃げ切ったわけですから、ペース落とせたといえ

文句なしの勝利だと思います

この馬主さん、僕の友人の知る某病院の経営者だそうで

いつも笑顔ですごくいい人、カレンって娘さんの名前

なんかいいな~、そういうの憧れるわ

カレンチャンに続いてのG1勝利おめでとうございます



さてさて自分的には待てましたのヴィクトリアマイル

ここで勝負したい

まだ週初めで枠順も確定していませんが、

◎オールザットジャズ

この馬強いと思います

3走前の境港特別(100万下)の勝ち方を見て重賞くらい勝つなって思いました

で、準オープンも順当勝ち

中山牝馬Sは勝ち馬が逃げ、2・3番手の馬が4・5着に残ったレースを

最後方から2着に追い込んできた

単・複勝負してたので勝てなかったのは残念でしたが強さ再確認

前走の福島牝馬Sは横綱相撲の完勝

こうなりゃ次走が楽しみで仕方ない


今回、G1でメンバーも揃うし人気は割れるでしょう

単・複勝負を決め込んでします





不安なのは鞍上の藤岡さんかな(笑)

まあ最内とか大外とかじゃない限り普通に乗ってほしいです

週末まで、じゃあ!






応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な画像 (ロッキータイガー)
2012-05-09 18:31:53
kさん
ヴィクトリアマイルは
やる気でやんすね。
最近ブログ更新しないから
さびしいでヤンスよ。
ほなまた。
返信する
ありがとでヤンス(笑) (K)
2012-05-10 16:10:11
ロッキーさん
コメントありがとうございます。
ブログ、なかなか更新できずですみません。
なんとなくもう止めようかななんて思ってたブログ、
ですがなるべく更新していきますね。
ヴィクトリアマイルやる気です(笑)
返信する