毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

すごワザo(^_-)O

2016-01-27 00:28:52 | テレビ
昨日のTBS あさチャンでオンエアーされました。ご覧になられた方々から沢山のメッセージを頂戴致しました。
また、制作されたOさんからも上席に大変評価して頂いた旨ご連絡がありました😊
私は、見そびれてしまいました。
今日は、父のお薬がなくなってしまい病院に行けずにいたので、朝一番で受診をし、一度事務所に戻り
ギリギリで処方箋を出して頂きました。
車での移動ですが、駐車場が10分以内は無料なので、もうダッシュ(笑)スピード感溢れるすごワザで
お会計。。。が、二度目は、2分越えでアウト😜
あーあ。。。3月に多発性硬化症の講演会で講演をさせて頂くアピールをしていたので・・
ま、それにしても、滞在時間12分。忙しい毎日によくやっています(笑)
昨日の福澤さんのエキシビジョンのようです。。。
アウェイのようだとご自分で鼓舞"ナイスサービス"と言っていました。
午後は都庁に伺いました。現在まだお仕事展開中。お肌が…。。
早く寝たーい💓💓💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿