毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

次から次へと・・・つながります(^_-)-☆

2016-01-28 23:36:36 | ブランディング
タイトルのように、私の頭は次から次へとアイデアが彷彿とわいてきます。いえ、繋がっていきます。線路のように(笑)
次女だけにでした(^_-)-☆
昨日、着圧ソックスのサンプルとお見積りを頂戴致しました。
コンセプト/色/素材/ロゴマーク/パッケージと企画書通りのアイティムができました(*^^)v
医療品許可申請を通過したら、いよいよ販売となります。。。弊社のネット販売・イベント・介護施設・丸の内などでの販売となります。
ご興味のある方は、数に限りがありますので、先行予約で受付いたします(^^♪お問合せ下さいませ(#^.^#)
昨日は、板橋区商店街連合会新春祝賀会にご招待頂きました。
坂本区長と文化・芸術のお話と教育、特に「落語絵本読み聴かせ」に関してご共有して頂きました。
大変にご興味をもって頂き、また様々なご教示を頂き有意義なひと時を過ごさせて頂きました。
板橋区は今回石川県金沢市と姉妹交流を結ばれたようです。
絵本の読み聴かせに関して、大変力を入れられております。楽しみです。区長のお話を伺う中で、またまた、繋がっていきます。
私の頭の中で、企画書が出来上がりました(*^^)v
様々な方にお会いしますが、皆様私のプレゼンに戸惑われます。。。
なぜかというと、スピードも速いのですが、それこそ、次から次へと話の展開が流れていくので・・・
こんな、私でもプレゼンしたくない時もあり、黙って帰ったことが過去1度ありました。
無駄な時間は費やしたくないので、さっさと切り上げると同席していたぐるなびのHさんが拍子抜けしたようで
「どうしたんですか?」と。大笑い。私だって、ちゃんと人を見てますよーというと納得。
ビートたけしさんの「間抜けの法則」と実践のプレゼンで大きく成長させて頂きました(笑)
さぁ!都電落語会、今回も取材が入りました。
大学生のスタッフも迎い入れて大成功の運営をして参ります(^。^)y-.。o○皆様楽しんでくださいね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿