毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

I LOVE 新潟 heart プロジェクト♡

2016-05-06 00:59:00 | イベント

昨日、新潟入りしました!高速の渋滞にも免れお昼過ぎに事務所を出発しましたが、ナビの予定より早く到着(^^♪
距離が表示されるたびに、ナビが予測時間を音声ガイダンス。その瞬間、私の頭は計算頭脳になっています(笑)
要は到着時間もその頭脳計算によってはじき出しているのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「地産地消」フードマイレージ。そう、先日大成功に終えた新潟農政サミット。。。ポイントです!
私の場合は、重さではなく、スピード速さですが"(-""-)"勿論安全走行です!!!
しかし、凄いですよね。BM(V)o¥o(V)自動走行。。。足を離して運転・・・いくら噺家の娘だからと言って、はなすか(笑)
またまた、いろんなことを創造したり、智慧の文化・発明に驚嘆したり。父の足の事も加味しながら・・・
無事に到着後、ホテルにチェックインしてから、昨年イベント開催して頂いた「いくとぴあ」こども創造センター館長さんと
再会。様々な事業共有させて頂きました。
素敵なイベントスペースで☆彡キラキラ✨実は、5/5こどもの日に、「落語絵本読み聴かせ」イベントを開催する予定でした。
様々な事情で延期となりましたが、今夏開催に向けて私がかじ取りを致します。
できない事業ビジョンは提案しないというのが、私の事業ポリシーです。
時間・予算・状況・・・・んんんん、曖昧模糊一番嫌いな事です!
これから、更に本気モードでガンガン頑張ります(笑)
皆様応援して下さいませ(^。^)y-.。o○  昨日は、某テレビ局ディレクターさんが、ご足労くださいました(#^.^#)
久方ぶりにお会いして、弊社の事業報告をするとびびびびっくりと感嘆していらっしゃいました。。。
これ一人で・・・頭の中どうなってるの???と言われましたが、時として、計算頭脳になるのです!新潟だけに・・・
本日は、泉田県知事にお目にかかる予定です。
新潟の為に頑張ります!いよいよ父の故郷に錦を飾る事業スタートといきたいところです!
こいのぼりの時期と、錦鯉と新潟を掛けた私のブランニングです!だから言ったじゃないですか(^。^)y-.。o○
計算頭脳!泉田県知事が経産省出身だからって言い過ぎ(笑)おあとがよろしいようで。
本日は、愛宕商事社長様に歓迎会をして頂きました(#^.^#)有難うございます。父喜ぶ!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジョン(^。^)y-.。o○ピジョ... | トップ | 泉田県知事表敬訪問(^。^)y-.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事