毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ご無沙汰です(^。^)y-.。o○NST

2016-04-03 18:41:46 | テレビ
新潟では、日報カルチャースクール前日に、様々な事業提案にお伺いさせて頂きました。
昨年の8月にお世話になったNSTさんにお邪魔致しました。昨年は花火大会を社屋から鑑賞させて頂きました。
とても素敵なロケ^-ション!におもてなしを頂き音と光の豪華な花火セレモニーを堪能させて頂き心が潤いました(^。^)y-.。o○
今年は弊社も、イルミネーション事業をプロデュースします。。。
回遊イベントとしての要素を備えたとてもユニークな試みを致しますので、楽しみにしていてください。
ローコストでハイクオリティーって、結構タイトですが、夢があるお仕事ですので頑張ります!!!
日報さんの最上階からの眺望も見事でした。
担当者の方がご配慮下さり、ランチタイムを有意義なひと時に(*^▽^*)
みなさん、新潟の為に心を砕いていらっしゃり、私もなお一層力が入ります!!!
そうそう、街を歩いていたら、「円楽師匠と木久扇師匠そして、白鳥師匠」の会のチラシを発見!!
昨日行われたと思いますが、チラシが・・・いまいちでございました(笑)
落語イベントは、新潟にとって苦い思い出があると、ある方から言われました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
林家一門の身内で・・・NGだと言われましたが、私的には、真ん中にSをいれて、successにしましょうと
切り返しました(笑)
これからも、マイナスをプラスにしていく心で前進していきます(^^♪
だって、メンタル心理カウンセラーですから~(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿