毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

目覚ましo(^_-)Oスタート

2016-04-01 19:57:26 | テレビ
新潟の人気は上々 💫いぇ、違いました😊お天気はです(笑)
晴れ女とは私の代名詞!目覚ましテレビのカトパン…加藤アナウンサーが本日、卒業。
彼女の澄み切った晴れ晴れした姿に、魅了されました。昨日新潟入りして、NSTさんに伺い企画提案。
新潟の経済界を動かす素晴らしい企業様とのイベントお打ち合わせ。新潟日報社さんでのカルチャースクールと
たくさんの方々にお会いし充実した出張となりました。
心のある方々と充実した時を過ごす中、どんどん良い企画が育まれていきます。
これが本当のカルチャー(文化・耕し)です。
心が繋がるリズムのテンポは、心地よくポンポン展開されていきます。
私が、今、地元豊島区で展開している事業のベクトルと新潟でのベクトルが遂に繋がる瞬間がくるかもです。すがもだけに(笑)
いえいえ、厚労省(功労賞)の輪(話)です😄ワット数下げてベクトル向けます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿