毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

韓国総領事★離任式

2017-12-22 23:30:28 | 新潟💝
昨日行われた「韓国総領事離任式」に出席させて頂きました!
総領事とは、昨年、事業報告に伺わせて頂き、弊社の今後の韓国との文化事業において
日本語・英語・そして韓国語で懇談して頂きました(#^.^#)その後も、様々なところで
お目にかかり、覚えて頂きウイットに富んだ笑顔の対話をさせて頂きました。
今回も、セレモニー終了後にご夫妻と市長はじめ、大先輩方とご一緒させて頂きしばし楽しい時間を
過ごさせて頂きました(^_-)-☆そんな矢先に、韓国にいる外交官夫人からlineが届き、帰国する新年に再会することに
なりました!私が韓国出張で会った月日から8か月ぶりの再会となります(^_-)-☆
楽しみです☺隣国・韓国でも自殺者が相次ぎ心痛めていた折です。
新潟県での社団事業にて行っている自殺対策・対面/電話相談//など、是非ご活用頂きたいと思っております。
啓発ポスターでは、新潟市教育長のご尽力のお陰で、市の様々なところで啓発ポスターを掲出して頂きました。
「ひとりでがんばらないで ささえるだれかがいる!」メンタル心理カウンセラーとしても相談事業に取り組ませて
頂いております。
新潟からスタートした事業ですが、韓国まで届くように頑張りたいと思っております!
総領事との約束。カムサハムニダ(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父♦国立(^_-)-☆ | トップ | 落語絵本読み聴かせ(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟💝」カテゴリの最新記事